きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

楽しかったぁ !(^^)!

2023-03-31 | ズンバな日々



間近に見る Benjamin & Rodrigo

体全体を使いラテンとヒップホップの動きの違いをしっかりと演じわける素晴らしいレッスンでした

RodrigoはZINCONでレッスンを受けたきこちゃんを覚えててくれていたのかもな

でもナットクできる動きができないでいるきこちゃんはやや怯みつつも

しっかりと楽しんできたよ

ズンバの最大の魅力はきこちゃんごときでも超一流のレッスンを受けられてしまう事!

今後は色んなチャンスがあるだろうし 鈍りきった体に活っ!

まずはファンクショナルトレーニングから始めてちゃんと鍛え直すのだ

痛む腰をさすりさすり固く心に誓うきこちゃんであります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。