きこちゃんのズンバな日々

   さぁてと 本日も踊るか・・・

(*^_^*)

2020-08-31 | ズンバな日々


ZUMBA STEP Pitbull - Fun ( salsa/samba)


きこちゃん 実は大望を抱いてこの動画と同じステップ台を買い込んだんである

がしかし・・・ 台を置いたら動く余地がない・・・

ズンバライザー ↓ でも足を踏み外さず動けそうな振り付け身っけ



元気が出てきたのでそろそろトレーニング再開です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (elsolj)
2020-08-31 19:34:27
ズンバってスゴくハードなのですね〜。
でも楽しそう。
返信する
(*^_^*) (Unknown)
2020-09-01 08:15:42
エルソル様

いつもコメント有り難うございます

そうなんです ズンバはハードで楽しぃ~いフィットネスなんです

今日は月曜日

エルソル様の更新を楽しみにしていまぁ~す

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。