ピッコロ日記

ざっくり浜松らへんで生活してます。

キャー♪

2006-11-25 | Weblog
朝、起きたらさぁ!!!
体重減ってたよぉおおおおお!!!
計量12日目でやっと大きな変化!!!

チャリ通と筋トレと下半身浴のおかげで4kg減!!!
どれも気が向いたときだけやってるし、毎日間食してたのに減ってくれて嬉しい!!!

今日の忘年会は食べすぎ注意ですねぇ
今日は朝から餃子とキムチ雑炊(うどん)です。
賞味期限が迫ってるのでやっつけておきました。
念入りに歯磨きします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうじ)
2006-11-25 10:21:09
甘いな!今夜は皆で一致団結して森の妖精キッコロにどんどん食べさせるよ…目指せキッコロコロコロ5キロ増(笑)



返信する
セーブしつつも (キッコ)
2006-11-26 12:15:49
しゅうじさま
目の前にご馳走あるとついつい手が伸びて結局2kg戻ってました。
トータルではマイナスなので良かったです。

忘年会の3次会で酔っ払った修治さんに何度も『かわいくなった』と言ってもらいました。
覚えてますか?笑
覚えて無くても、ありがとうございます。

ちなみに『史上最強の酔っ払い』には、ほっぺた突っつかれながらムームームームーと言われました。
すごいご機嫌でした。笑
返信する