ピッコロ日記

ざっくり浜松らへんで生活してます。

お気に入り

2006-11-26 | Weblog
昨日のスペードエースの忘年会のサイン入りポラ。
肝心な自分の顔、サインで隠れてます。(>_<)

今回のネイルはベージュラメ×大人なゴールドグラデにしてもらいました。
クリスマスバージョン
超お気に入りです♪

バックに写ってるのはさっき上海から届いたばかりのアバクロのファージャケット。
ふわふわ~
めっちゃかわいい!!!

今から昨日のカロリー消費に行ってきます
時間的に逆走で峯小屋登っておしまい?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かば太郎)
2006-11-26 16:49:37
はじめまして。
いつもサイトを影ながらひっそり覗かせて頂いてます。
(ストーカーみたいですね。)

で、昨日(24日土曜日)朝10時頃街を車で走っていたら、ベージュのシャツ着てキッコロオーラを放っていた女性ローディーさんを見かけましたが、キッコロさんだったのでしょうかね?
もちろん、見かけたことないから妄想の中のキッコロさんですけどね。
返信する
キッコロオーラ (キッコ)
2006-11-26 17:14:13
かば太郎さま
土曜(25日ですよね?)は車でネイルとカットに行ってたので自転車には乗ってません。
ちなみに自転車は通勤とチーム練習以外に乗ってません。
返信する