最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

炊飯5回目 吹きこぼれもなく炊き上がり完璧。

2022-09-26 19:18:00 | 日記

ロカボ炊飯器

5回目です。

お米の硬さ
玄米での炊飯
水加減完璧に把握できました。

やった。


4回目も完璧でした。
(忘れてました、、、)


3回目にあった吹きこぼれの原因
原因というか水加減ですが😓

とにもかくにも
やっと炊飯はクリアできました。

ほんと、ポンコツです💦

ありがとうございました。
ほな。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿