最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

三角公園。

2022-09-26 12:18:00 | 日記
心斎橋に用があったので
アメ村付近を通過。

何年か前、
クラブに行ってたころいらい
しかも夜限定だったので昼は初めてかな

なんか、
明るいと全然イメージが違うな
若者の洋服屋さんや、小洒落た飲食店とか

むかしから
この近辺はなんか苦手なんですよね

このすぐ近くに
労働基準監督署がある 笑笑
目的はここ。
おそろしく場違いなわたし😅

最近やたら
気力が失せて、急に加齢した気がする
クラブ行ってたのがほんの数年前なのに
なんか、、、浦島太郎みたい

夜遊びはさすがにしないけど
元気ださなあかんなあ

カレセンやわ。

ありがとうございました。
ほな。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿