最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

『アンフェア』シリーズを観た。

2022-09-03 19:15:00 | ドラマ・映画





ドラマ(全11)→スペシャル→映画×3
と、なかなかのロングランが終了。

ずっと、まえに観て、
犯人も裏切るひともわかってるうえで
急に観てみたくなりました。

Amazonプライム恐るべし 苦笑


ドラマは面白いんですけどねぇ😅
映画は、、、

目には目を。復讐には復讐を。アンフェアにはアンフェアを。

これ、
いぜんのわたしは同意でした。

現在、給料未払いという
信じられない状況であり
正直、相当不愉快でもありますが
負の感情の連鎖は断ち切るようにしてます
支払ってもらえるよう手続きは進めますが
支払うか、支払わないかは相手しだい

7つの習慣だったかな、、、
嫌われる勇気だったかな、、、

まあ、相手に期待しないということ

払ってくれたらありがたいけどね 笑

ありがとうございました。
ほな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿