最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

クーベルチュール。

2022-11-19 20:00:00 | 日記

クーベルチュール

クーベルチュールってなんですか?

( ゚д゚)ポカーン


チョコレートです😊
めっちゃ美味しいんですよ
と、以前教えてもらい

それなら
機会があれば一度は食べてみたいですね
と、言っていたのですが、、、




本日、ご馳走していただきました。

いやいやいやいや😭
マジで
嬉しいんですけど
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



高そう(笑笑)だったので
噛まずに舐めていたら

噛んだほうがいいです キリッ(๑•̀.•́ฅ✧


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


感想、、、

噛んだ瞬間
溶けていったわ

え?なに、この美味さでした。

ブラックとホワイトをいただいのですが
どちらも本当に美味しくて
チョコレートへの印象が
ガラリとかわりました。

本当に貴重な体験をさせていただき
感謝です。
バイト帰り買ってきてくれて
申し訳なく、ありがたいです。





追記
〝とても美味しいです〟
、、、

〝白黒どっちも好きです〟

くらいしか、
感想を言えなかった自分に
凹んでます💦

なんなん、おまえは もう 💢
せっかく買ってきてくれたのに💢💢





最新の画像もっと見る

コメントを投稿