最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

FIFAワールドカップカタール2022。

2022-11-20 13:14:00 | スポーツ




今日から
サッカーワールドカップですね^ ^

盛り上がってるのでしょうか、、、?

昨日は
食事会だったのですが
まったくワールドカップの話題が
ありませんでした(@_@)



今朝、

Alexa(アレクサ)おはよーーー

おはようございます。
今日からサッカーワールドカップが
始まります。

これで、わたしも認識しました 😅

ありがとうございました。
ほな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿