最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

ユニクロで下着を購入。

2022-09-12 13:50:00 | 買ってみた
久しぶりに
なんばCITYのユニクロへ

まえは、
よくここのユニクロで待ち合わせしたな
久しぶりに地下降りたら迷いました
あれ?スターバックスどこだったかな、、





購入したのは、これ



ネイビートランクス
590円
同じの2枚

実物のほうが
丈が短くて可愛いけどな 😜
生地もほどよくサラサラです

ドット好きなんで
ネイビードットが
ちょっと目に入りましたが 笑笑







下着は絶対
トランクス派です
そうな情報どうでもいいって

うん。
大満足です^_^

しかし、、、
セルフ支払い、、、
おじさんはオロオロしてしまいました
店員さん、
丁寧にありがとうございました。
ほな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿