最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

なんとなく、よぞらのむこう。

2022-09-13 21:17:00 | 音楽
前職の定期券が今日まで使えて
そういえば、、、
あのあたり、、、

初めて
ショップの看板をデザインし
発注までさせてもらったところ






お寿司屋さんにかわっていた


店舗の看板デザインは初めてだったので
いろいろといい経験をさせてもらえたな
今思えば☺️
当時はこんな感謝はなかったと思う😓
よくさせてくれたもんだ 笑

当時は、
コンビニ以外飲食店がなく
毎日コンビニでした
コンビニもお好み焼きさんに

いろいろ変わるよなあ


このへんは、まあ来ることないし
定期券の都合とか、急に思い出したりとか
ほんまたまたま
なんか運命的なものを感じたりなんかして
(大袈裟な 爆笑)
弱ってんのか?おれ。

11年か、、
なんとなく覚えてるもんですね
一度は通り過ぎましたが 笑
まさか、
お寿司屋さんとは想像外だったので


あの頃の未来にぼくらは立っているのかな
全てが思うほど上手くはいかないみたいだ

夜空のむこうにはもう明日が待っている


おそらく
もう行くことはないですが
タイムスリップした感覚で
早いなあとか
ちょっとセンチメンタルな気分に
させてもらえました。
ありがとうございました。
今日もいい一日でした。
ほな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿