最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

未払い給料の件、郵便局にて。

2022-09-12 13:30:00 | 日記
内容証明と配達証明などのオプション付で
未払い給料の請求書を送付しました。

文字数がオーバーしている「行」があり
もう一度自宅にもどり修正したり
再度、郵便局に行ったり
なかなか面倒でした 笑笑
いい経験にはなりましたが 苦笑

まあ、
2度は勘弁していただきたいです
給料の未払いなんて
そうそうないでしょけど

トータルで1539円もしました 
暑かったしさあ 

明日着らしいので
さあ、どうなるか

ここからの展開も楽しみたいです

今日は、郵便局のかたに色々教えてもらい
本当に助かりました。
ありがとうございました。

この後、ユニクロいきます。

ありがとうございました。
ほな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿