最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

頂戴していたスタバドリンクチケット。

2023-01-31 19:39:00 | 日記
本日までゆえ

ウォーキングがてら
なんばCITY店へ


お店で飲むときは
なんばパークス店か高島屋の近く

なんばCITY店はテイクで2回目かな
壁?がなくフードコート風で
なんとなく
テイクアウトしやすかったイメージ 笑
土日はめちゃ人多いけど、、、


いつもはブラックですが
本日、ソイラテホット

先日、
スタバソイラテのスティックタイプを
いただき、飲んだら、、、 


え? ウソ? 微妙、、 だったので

いや、そんなことないやろと
本日、急にオーダーしたくなりました。

(*^ω^*)

めちゃくちゃ美味しいやん。

( ^ω^ )

え?マジであれ、なんやったんやろ 笑

とにかく、
グランデ ソイラテ ホット 最高!!

ありがとうございました。ほな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿