最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

本 しくじりをした人は、なぜ神社に行くと大成功するのか? 著者: 八木 龍平。

2023-06-05 07:00:00 | 



しくじりをした人は、なぜ神社に行くと大成功するのか?
著者: 八木 龍平

目次

プロローグ 神社はしくじりから復活するための「日本古来のシステム」
1章 神様は、しくじり先生!
2章 鎌倉殿から現総理まで「天下人」のしくじり力!
3章 神様になるか?陰謀論者になるか?しくじりからの分かれ目
4章 しくじりから「大逆転」する神様授業―イザナギ、イザナミ、セオリツヒメに新世界の原動力を学ぶ
5章 おすすめ!しくじりから大逆転するための神社
6章 2050年から世界は、神社は、どうなっていくのか?
エピローグ ありのままでいれば人生大逆転


武将、歴代総理大臣、名経営者が
しくじりから大復活した秘訣「神社参拝」を

徹底解説。


また、『古事記』『日本書紀』といった

日本神話から
統計データ、科学論文まで用いて

さまざまな角度から

「しくじりから復活する方法」を紐解きます!


神様と先生のコント調のやり取りは

わたしにはちょっと苦手で、、、


頼朝、信長、秀吉、家康、、、

松下幸之助さんなど

多くの有名人がいかに神社に関わっていたか

歴史を見るとなるほどと納得させられる

しくじりからの復活、転落さまざま


おもしろかったです。


ありがとうございました。ほな。



追記

本日から(6/4 20:00〜)

楽天スーパーセール+5のつく日


初日

売れろ〜〜〜〜〜


わっしょい


( ˆoˆ )/


おれも、なんか買う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿