最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

本 成功している人は、なぜ神社に行くのか? 著者: 八木 龍平。

2023-06-06 07:00:00 | 



成功している人は、なぜ神社に行くのか?
著者: 八木 龍平

日本を動かした天下人は必ず神社に参拝している

神社には、日本版ザ・シークレット「スキマの法則」があった!

「信長の失敗と家康の成功」その違いは神社のあつかい方にあり!

経営の神さま・松下幸之助は龍神の力を借りた

神さまが「ひいき」をする人、しない人

次元を何度も超えてしまう! 超強力パワースポット

なぜ、おさいせんは「500円玉」がいいのか?

違う神さまをいっしょに参拝してもケンカしない?

トヨタ式は神社式! 成功を導くカイゼンの仕組み

神さまを信じる経営者・信じない経営者、その違いは?

特別な成功者だけの秘密にしておく時代はおしまい!


スピリチュアル感強め

わたしは嫌いではないので楽しめました^ ^


やっぱり、

どうにもならないときってありすよ(/ _ ; )


、、、

ここ最近、

あれ?、もしかして、神様、おれのこと嫌い?

って、おもいたくなるトラブル多発なので💦

神様、ウソです。ウソです。


メンタル強化月間だとおもっていますから^ ^


死んでないなら、オールOk!

生きてるだけでまるもうけ。

小さくまとまんなよ。


参拝して、崇拝して

「それでいいことが起こるの?」

「願いが叶うの?」

それは、、どうかな、、、

結局自分次第だとおもうので

なんともなんともですが、、、

「感謝を報告できる場所」だとおもってます。


ありがとうございました。ほな。


追記

SHOCK EYEさんの影響ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿