最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

カラオケ歌ってきたのつづきのつづき。

2023-10-21 18:53:00 | 日記

よー歌ってるなあ 笑笑







ユアーズ / 菅田将暉

この曲最近のお気に入り


さよならエレジー / 菅田将暉

年配のご婦人が菅田将暉さんが好きらしく

なんか、、似てますねぇ

って言われた。キタ。1菅田君。ゲット。

よく言われますとは、勿論言っていない。

えーーー、なんか嬉しいですねと返答

菅田君の曲、何か歌ってと言われたから

これ。虹のがよかったかな。


 / 桑田佳祐

名曲。


瞳をとじて / 平井堅 途中からまるなげ

友達が歌ってたけど、死にそうなに声になってきて 笑笑途中から丸投げ😆


 / コブクロ

コブクロって歌ったことなかったけど

あなたを忘れてしまう程の、、、

恋が胸を焦がす日まで この道は、、、

YouTubeでミスチル桜井さんがこの部分を

歌ってたのを見て歌ってみたかった

桜井さんかっこいい


ミックスナッツ / official髭男dism

去年1番歌った曲 笑笑

まちがいない。

大好きでめっちゃ気持ちいい。


おわり。


ありがとうございました。ほな。



追記

午前中、眼科

神社行って、ウォーキングしてマッサージ行って、長風呂したあとに

友人からLINE

今日遊びませんかと、、タイミング悪っ

当日のお誘いなんか滅多にないし

だいたい断る。お風呂入ったら出たくない。

けど、、、4ヶ月会ってないからなあ、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿