最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

セブンイレブンのカレーパン

2023-10-22 11:20:00 | 日記
安いし美味しい😋 美味すぎ

昨日誘ってくれた友人は
いつも会うたびに買ってきてくれる
優しいね🥰

毎回、なんか、お約束のようになって
申し訳ないですよーーって
お礼を言ってるのですが

本音は、、、
セブンのカレーパンが好きすぎて
ふだんは食べないようにしてます
毎日食べたいし、2個いってしまう
味と食感を思い出したくないんですよ
笑笑

でも、やっぱり最強に美味しかった
飲み物かとおもった
ごちそうさまでした☺️


アレルギーや、そもそもカレーパン嫌い
という方以外の全国民におすすめ
わたしはカレーが好きではありません
キリッ(๑•̀.•́ฅ✧

ありがとうございました。ほな。




追記
なんか、気分がすぐれず長居しなかった
優里さんのペテルギウス
因幡晃さんの夕映えを待ちながら
を歌った。
夕映えは
おじさん、おばさんにウケがいい😜
〝あのお兄ちゃんに何か一杯〟は定番。
アル中の頃ならともかく
いまは、お茶ですから 笑笑
お気持ちだけで。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2023-10-22 11:59:57
こんにちは😃

職場にセブンが入ってるのですが、ホットケースの商品は他店から持って来るため、まだカレーパンはお目にかかってないです。
外出時に見かけたら即買いします🙋
返信する
Unknown (きき)
2023-10-22 12:42:46
こんにちは☺️

(๑>◡<๑)

食感が素敵すぎます♪ぜひぜひ。

セブンイレブン大好きです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿