最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

カラオケ歌ってきたのつづき

2023-10-21 18:42:28 | 日記







水平線 / back number

わたしはここだと叫んでいる、、、

のとこは、好きすぎ


シャッター / 優里 1番だけ

優里さん曲よく歌うが

他の方が優里さん曲ばかり歌ってたので

なんか、気を使った 笑

これは、リクエストだったけど

途中で忘れた 助けてもらった


地球儀 米津玄師

中国出張の時やたらエンドレスで聴いてて

いいなあって こればかり聴いてた

メンタル弱ってる感ハンパないわ


カメレオン / King Gnu

白日よりこっちのが好き


太陽は罪な奴 / サザンオールスターズ

お気に入りのブロガーさんの

サザンライブの記事を読んで歌いたかった

めっちゃ気持ちよかった

(><ノノ゙:+✧︎パチパチ  


悲しみは雪のように / 浜田省吾

好きな曲。歌詞がまたいい👍

なんで歌おうっておもたかは自分でもなぞ


ここで、帰ろとおもっていたら

友人が来店。超久しぶり♪(ᴖ◡ᴖ)


まだつづく!

ありがとうございました。ほな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿