最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

神奈川県って、、すごい。 え?いまさら?って言われそうですが、言わせて。

2022-12-22 22:15:00 | 日記
まえまえから
鎌倉って、いいなあー
とは思ってはいたのですが
行く機会もなかったので
横浜、鎌倉、茅ヶ崎、川崎、横須賀、、
位置がよくわかっていませんでした。
ごめんなさい。
(茅ヶ崎から鎌倉って遠いのか?とか)

『鎌倉殿の13人』から
すっかり、やられてます。
あらためて神奈川県を意識しました。
すごい。すごかったわ。
神奈川県。

行ったことないのですが
横浜、鎌倉、茅ヶ崎、中華街、、、

桑田さんが好きなんで
なんとなく、ふわ〜っと 湘南でした

原由子さんが歌う
『鎌倉物語』めちゃくちゃすきです
いい歌ですよね

大阪からしたら
なんとなく敷居高く感じる横浜でした 笑

湘南もいまだによくわかっていません
市ではないみたい、、、エリア?


鶴岡八幡宮、法華堂跡、えぼし岩、、、
行ってみたくなりました。
あーー、建長寺も行ってみたい。
鶴岡八幡宮はぜひ行ってみたいな。


いま、はっとおもったのですが

わたしの大好きなスラムダンクもですやん
神奈川、、、
あひるの空の横浜大栄、、、


いままで、
横浜と鎌倉が頭の中でそれぞれ独立してました。

江ノ電
うらやましい、、、
引っ越そうかな、、、















最新の画像もっと見る

コメントを投稿