最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

レーズン購入。

2022-12-23 20:34:00 | 買ってみた

定期的にミックスナッツと購入している
レーズン

大好きです。
ついつい食べ過ぎてしまうので
要注意。

いつも購入しているものより
粒大きめとのこと
楽しみ。

サンフラワーオイル
大丈夫かな?味に変化ないかな?
いつものはノンオイル

〝大粒、、〟
のパワーワードにつられてしまった。

まあ、いいか。

ありがとうございました。
ほな。







明日、
クリスマスパーティーに参加するかどうか
迷っている。

、、、
最近、がっつりぬるいからなあ💦おれ。


手帳みたら、
昨年の23日、朝から健康診断やった😅
ぜんぜん覚えてないな
こんな時期に行ってたんや 笑笑
で、
24,25何やってたかなっておもったら
24日は通常業務で帰宅して普通に寝てる、、、
25日は土曜、午前マッサージ行ってから
出社してる、、、😅
これまた、普通に帰宅して寝てた

ここ何年か
クリスマスや正月って概念ないなあ
大晦日も早く寝て、元旦も平日と同じやし

クリスマス、大晦日、元旦、バレンタイン
周囲から浮いてしまってるなぁ、、、汗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿