最近情緒不安定(仮)

サラリーマンになれなかった。メンタルキープがいまだ覚束ない、お子さまブログ。

名古屋メシ。

2023-09-01 23:47:00 | 日記
本日は、
前の会社の先輩から誘ってもらって
堺筋本町にある『世界の山ちゃん』へ

久しぶりに食べた手羽先は
辛かった。ビール飲まないからなあ。

あんかけスパを食べようかと
おもったけれど、台湾風焼きそばを。

先輩が熱く会社のグチを語ってましたが
スイーツ頼みまーす🥰



あんこのトースト。
これが1番食べたかった^ ^

トーストが、、、
ちょっと小洒落ていたけど
これが1番美味しかった。

再就職祝いだから
奢るよって言ってくれましたが
いいです。いいです。って一応言ったら
じゃあ3千円だけちょうだいって、、、


割り勘? 笑笑 まあいいけど。

うーーん
〝ごちそうさまです。〟って
即答できない自分がたまにうらめしい
笑笑


今の会社が前の会社と一駅違いだと
今日気づいた ←おっそ 笑笑

よくしゃべり、
ちょっとグチの多い人だが 😆
WordPressと動画編集のスキルは
わたしなんかよりずっと高く
小技話は面白い。
グチからそこにもっていくのも面白い。

まあとにかく
今週も疲れたなあ😓

土日なにしよ。
彼女から動物園行きたいと言われているが
水族館か植物園ならいいなあ
本もたまってるし、、、
映画もたまってるし、、、
なにしよ。

ありがとうございました。ほな。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-09-02 00:51:17
こんばんは!
お元気そうで、美味しいお話しをお聞き出来て、
楽しかったです。名古屋グルメ美味しいですね。
また楽しみにしています。なおとも
返信する
Unknown (きき)
2023-09-02 11:48:08
なおともさん
こんにちは☺️
元気にやっております٩( 'ω' )و
最近、頭痛と肩こりがひどく(/ _ ; )
仕事以外でパソコン、スマホを触る機会が
減ったためにご無沙汰をしておりました。
名古屋メシ美味しいですね。
念願のあんこのトーストが食べれて
大満足でした 笑笑
大阪は若干すずしく感じるようになりましたが、まだまだ暑い日があります。
どうぞご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます。きき。
返信する

コメントを投稿