wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

咳が・・

2007-04-14 21:42:55 | 日記
昨日午後から天気予報通り

外が暗くなり音が怖く

お布団に潜り込んで寝てました。

目が覚めたら、雨もあがってました。

夕方になっていて、何するでもなく

ぼーっとしてました。

今日からは仕事せねばと、朝から仕事を・・・

あーーーー黒糸がなーーーい

糸何処に売ってるかな~困った!

今日は別のスカートを縫った。

これは結構簡単。もう一枚縫えるかな?

なーんて、思っていたら右足がだるい。

立っていたら、気分が悪いくらいだるい。

足もみほぐしたら良いのかと、もんでいたら

余計にいたくなって、最悪

変な咳もでるし、体調わるいのかな~

夕食後、あまりにだるくて痛いので

横になっていたら、少しは楽になった。

明日は良くなってますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが・・・ | トップ | やっと・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調いかがですか? (ヒッポリタ)
2007-04-15 17:15:30
少しは回復されているといいけど・・・。
緊張や不安が続いていたんでしょうか。
少しホッとされて、身体に疲れが出たのかもしれませんね。
お大事に!
返信する
こんばんはーー (ふうりん)
2007-04-15 20:32:01
今日は調子が良いようです。
でも、目の調子が・・・
やっぱり年なのかな~
仕事しなくてはと焦りが・・・

お届け物順調ですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事