wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

疲れが・・・

2007-04-12 21:08:04 | 日記
帰ってきて、安心して
疲れが出てきたのかも・・・
やる気がない
昨日、仕事がきたけど
やる気にならず、
今日から始めました。来月の
展示会用のサンプルなので
どれだけ縫えるか・・・

主人は、仕事したお金で
旅行に行こうと考えている・・
だから、たくさん縫えと・・・
私だって体力があれば・・・
一日一枚が精一杯かな~

家の中の片付けも気になる
庭には草が大量に生えてるし・・・
お花の水やり頼むの忘れていたので
枯れちゃってるし・・・
来月まで見て見ぬふりを・・・・・

スーパー巡りもお休みだわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 咳が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はだか)
2007-04-13 22:41:29
お疲れ様です~
ホッとすると、どっと疲れって出てくるものですよね
無理せず、休める時に休まないと!
たまには、見て見ぬふりもいいかと思います。

はだかは、常に見て見ぬふりです
返信する
そうね (ふうりん)
2007-04-14 21:29:00
はだかさん、こんばんは。

やはり疲れが溜まっているようです。
仕事せねばと思っていても、
2日間なんにも手につかず、
今日は、朝から仕事をしていたら
ものすごく足がだるくなって・・・
最悪です・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事