wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

博物館

2007-03-14 18:21:45 | 懸賞
昨日は、先月当選していたランチのチケットが

今月末までなので食べにいくことに・・・・

娘が試験前から「始皇帝と彩色兵馬俑展」に

いきたいと言っていたので、ランチを兼ねて出かけました。

少しでも安く入りたいと思っていたけど残念ながら

定価で・・・

写真で見てもスゴイと思っていたけど

実物を見るとスゴイ。ここまで繊細に作ることが

出来るのかと・・・

歴史は嫌いでよく分からない私だけど、

見ることが出来て良かったーーーーー

近くのイオンに車を置いていた主人。

帰りに、イオンで割引券をみつけた

ホテルでランチを済ませ、スーパー巡りをして

(主人と娘は書店で待っていた)帰った。

主人からは、おそーーい

ご機嫌斜め

久しぶりのスーパー巡りでレシート作りが出来て良かった


今日は、馬刺しが届きました~

馬刺しなんて初めてだよ~

スーパーに置いてあった無料の住宅情報誌で

当たりました~商品が選べなかったけど・・・・

主人は喜ぶかな~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く | トップ | 風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事