wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

風邪?

2007-03-19 18:36:55 | 懸賞
3日前に主人が早く帰ってきて、

熱があると・・・

花粉症で体調悪いのかと思ったら

熱があるので病院に・・・

インフルエンザではないようだと・・・

その翌日、私も悪寒が・・・

熱が出て昨日はずっと寝てました。

市販の風邪薬を飲んでいたけど、胃が痛くなるし

お腹も痛くなるし、夜から主人がもらってきた薬を

分けてもらって飲みました。

熱は下がったけどお腹がシクシクと

痛い。

熱が下がったので、今日は洗濯とお買い物に

行ったりしたけど、体調は


昨日までのお届け物

共立食品wチャンス

キリンビール10万人プレゼント

アサヒフードシェイク1包

リセッシュ1000名プレゼント気分やすらぐ香り


あまり届かない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館 | トップ | 体調が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事