wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

晴れ

2006-02-05 19:17:17 | Weblog
今日は、天気が良かった~
風が吹いていなかったので過ごしやすかった。
午後からは、スーパーまで歩いていきました。
往復1時間かかってない。
まあ、スーパー内をあまりうろうろしてない。
歩くので荷物かおもいのは・・・
スーパーまで15分位なのよね~坂がきついけどね。

昼間、テレビの片方のスピーカーから変な音が
前からしていたけど、今日音が出なくなっていた。
なんだか聞こえないと音量を高くしたら、片方が
音出たりでなかったりで、耳がおかしくなったのかと
思うような、気分が悪くなった。
夜には回復。当たらないかな~

昨日の不在票は、やはりマ・マーのW賞で携帯ストラップ
でした~それと、もう一つ荷物届いた~ロリエで私キラキラ!
プレゼントキャンペーンでヨガ・エクササイズコースが
当たった~やっぱりダイエット
それと、トワイニングオリジナルティーポットが届きました。
お友達から頂いたハガキで当たりました。ありがとう~


昨日の当選品
W賞ケータイストラップ(日清フーズ)

今日の当選品
トワイニングティーポット(イズミ&片岡物産)
ヨガ・エクササイズコース(ナフコ&花王ロリエ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー巡り | トップ | 寒い~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーナフコも (くまごけし)
2006-02-06 10:40:34
してるんですか。これはスーパーめぐりにいれないと。

今日もさむいですね。
返信する
寒いね~ (ふうりん)
2006-02-08 10:12:04
昨日は嵐のようだったね~

ナフコ近くにあるの?

家の近くはハガキがあまり無いの。

置くのが遅かったり・・・



今日は、風は無く晴れ間が見えてるけど

雪はちらほら・・・・
返信する
私にはあしがないので (くまごけし)
2006-02-08 10:46:14
近くといえば近くにあります。

だんなに頼めばぴゆーと。

ぼろいから ハガキあるかなぁ

実家かえったときにでも

見に行ってみます。



さむい・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事