wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

寒い~

2006-02-08 17:43:45 | Weblog
昨日は、嵐だったーーー
風は強い、雨、あられなど合間をぬって
ゴミ出しと、郵便局へ・・・
午後から主人がスーパーに連れて行こうか~
って、言ってたけど外は大荒れだったので中止
ビデオを見てました。「セブンソード」だったかな
それと、娘が見たがっていた「チャーリーとチョコレート工場
の秘密」を見ました~

お昼は退屈してうとうとしていたらお友達から久しぶりに
話をすることが出来て嬉しかった~

今日は、朝からは見えていたけど、雪がちらほら
降ってる。寒い牛乳が無くなってるので
お昼から、歩いて買い物に行った。帽子をかぶるの忘れ
耳と顔が冷たく家に帰ったら頭まで痛くなった。
お昼雪が舞う中、郵便屋さんが「美しき野獣」のチケットを
持ってきてくれました~桃屋さん初めてあたりました~
少しして、母からでピエトロのパスタソースセットが
当たったようです~いつ取りに行こうかな~
持ってきてくれるの待つか・・・・

先日当たったホームベーカリー大活躍
毎日のように食パン焼きたてを食べることが出来て
家族大喜び今、カボチャパンつくってま~す

今日の当選品
「美しき野獣」映画チケットペア(桃屋)
B賞ピエトロパスタソースセット(ピエトロ)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 掃除 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (くまごけし)
2006-02-09 10:58:00
なんだか申し訳なくて
返信する
あーあーあー追伸 (くまごけし)
2006-02-09 11:00:16
がんばってタイアップ探してきます。

こっちらへんでこのスーパーで探してと

いわれれば可能な限りいきます。





返信する
良かった~ (ふうりん)
2006-02-09 18:06:45
くまごけしさん、こんばんは~

無事届いて安心しました

ピエトロA賞当選おめでとう~
返信する
オソロです♪ (なおき)
2006-02-09 18:58:32
ふうりんさん、こんにちは。

こちはには初書きこです。



ピエトロ&映画チケット!オソロ当選です♪

うれしい~。

返信する
寒いです~ (ニャオりん)
2006-02-09 21:38:43
ホント寒いですよね。

大体、こんなに何回も雪が降ることなんて

ないですよね・・・

早く春になってほしいものです。

私も帽子がないと、外を歩けません。

必需品です。

あと、手袋も!

ピエトロ、豪華でしたね~

オソロできてうれしいです
返信する
オソロ~♪ (ふうりん)
2006-02-10 07:52:43
なおきさん、おはようございます~

ピエトロと映画オソロですね~

嬉しいな~

大好きなクォンサンウの映画は

Rー15指定なんですね

残酷なのかしら~





ニャオりんさん、おはようございます~

寒いのは苦手です

ピエトロは美味しいですね~

大好きです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事