wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

暖かい~

2007-02-20 21:07:44 | 懸賞
今日は、暖かい天気でした~

お布団を干しました~

午前中は、韓国ドラマを観ているので

出かけず、午後から主人が

車のリコールハガキが届いているので

車を見てもらうと言うことで

一緒に行ってスーパー巡りをするはずだったけど

お腹が痛くなって、スーパー巡りは少しだけで

帰ってきました。

車の中は陽射しが強く、

暑かったです。


今日は、セガミ&いち髪で「京菓匠 七条甘春堂 丹波 栗かの子

柿ゼリー落柿舎詰め合わせ」が届きました。

コスモスと同じ〆切だったのではずれたと思ってました~

嬉しいです。


明日はお給料日だ~




今日の当選品

京都老舗和スイーツ(ドラッグセガミ&いち髪)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 良い天気だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事