wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2007-02-17 22:02:20 | 懸賞
雨の日は嫌い

洗濯物が溜まってます。

二日続けての

不合格通知

実際受け取ると

凹みますね

しかし、今日発表分は

合格してました~

でも、最初に合格した大学に

昨日、入学金を納めました。




午前中クロネコさんが・・

3つも

受け取って部屋に戻ると

が・・・

母からで、今お米が届いたよ~

少し前に当選報告を見ていたゆめタウン分

だと思ったら、魚沼産のコシヒカリだよ~

「旅の宿」の分だ~

家に届いた分も、「旅の宿」だ~

ズワイガニしゃぶしゃぶが2つと但馬牛すき焼き肉が

家族3人の名前で届きました~

嬉しすぎる~

夕食はズワイガニのしゃぶしゃぶにしました~

美味しかった~


今日の当選品

登別 ズワイガニしゃぶしゃぶ×2(旅の宿)

有馬 但馬牛すき焼き肉(旅の宿)


実家

湯沢 魚沼産コシヒカリ(旅の宿)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角・・・ | トップ | 暖かい~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ク~ちゃん)
2007-02-19 11:02:13
こんにちは~ 
ずわい蟹&但馬牛&魚沼産コシヒカリ美味しそうな物ばかり 当選おめでとうございます。ウチの夫も蟹や海老が大好きなので当てたいところなのですがなかなか 
返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2007-02-20 20:50:35
今日は、車の中は暑いくらいでしたね。

食べ物の当選は家族の幸せです。

金券はもっと嬉しいんだけどな~

返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事