wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

母の日

2012-05-13 17:19:03 | 懸賞
カーネーションが届いたと

母からの

誰から届いたか書いてないけど当選おめでとうございます。

って、書いてあるけどと・・・・




カーネーション

しかし、10本位のうち4本が折れていたとのこと。

母宛にしてなかったのかな???

見てないのでなんともいえないけど・・・・

近所に同姓同名の人がいるので時々郵便物が間違ってくるとのこと。

何度も番地を確認したと言ってた。







今日2個購入して1つ当たった~












娘から、母の日のプレゼントを貰いました。




サマースカーフです。これから暑くなってくるので

重宝しそうです。

ホントに嬉しいわ~






またまた夕方母から


Cコースオーガニック蜂蜜セット (ナフコ&エリエール)


何故、家には何にも届かないの・・・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い | トップ | 雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事