wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

雨です

2012-05-14 18:53:29 | 懸賞
今日は、朝から体調悪く朝寝

皮膚科に行かねばと重い腰を上げる

皮膚科は時間かかるので行くのが億劫。

今日は一時間待ちだったから良かったけど

座るところもないくらい人が多いんだもの。

出入り口近くに座ってたら、退屈で足を少し前に出すと

自動ドアが開いてしまうし・・・



イオンでWii本体購入しました。

やっとです。Wiiフィットが当選して2年近くになるけど

しまったままで、動くかが心配。




当選品




Wチャンス ストラップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 天気悪い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2012-05-15 12:55:38
wii fitが当選?
うらやましいです!

最近、本当にあたりがこないです!
全くです!!くしょ~!!
また、なにか懸賞ないかなぁ?
最近、コスモス薬品とジャスコにしか行かないので、なかなか応募できないんですよね。
返信する
Unknown (ふうりん)
2012-05-16 08:15:26
こんにちは~

wiifitは2年前なのよ。
本体当てるまでと思ってたけど、最近wiiが
当たるってのもないし、最近当選品もこないし
スーパー巡りもほとんどしてないし、応募も減ってるし出し忘れるしで・・・

でも、購入してよかったです。楽しいですよ。
身体が思うように動きませんが・・・・

返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事