wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

気分がすぐれない

2010-03-22 19:23:12 | 日記
今朝起きたときから、身体が痛いし

風邪気味なのか気分がすぐれない。

ぱっ君が仕事だったので朝早く起きたけど

何か身体がつらい。

ぱっ君が仕事に行く少し前からお布団に

入ってました。

の音が聞こえたような・・・

そのまま

目が覚めたのがお昼近く、起きてみたら

配布物を持ってくるおじさんから

から2時間過ぎてる

急いで着替えて顔洗わなくっちゃ

今日来られること忘れてた

明日から雨が続くのでお洗濯をして

出かけたかったけど気分がいまいち。

部屋でごろごろと・・・






先日グルメギフト券で頼んでいたチョコナッツケーキが届きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事