wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

寒い

2010-03-26 10:47:52 | 懸賞
今日は久し振りに良い天気だけど寒い

毎年のことだけど春先になると灯油の購入をどうしようか

考える。今年は2月も暖かい日が続いたので

3月に入り灯油をもう一缶買うべきか・・・

一缶買ったけど、暖かい日が続きまた残るのではという不安。

しかし、ここのところ肌寒くと、灯油が足りないのではという不安。

今年は、もう買わないんだろうな


昨日娘からので一寸ショックだった

就職氷河期ではあるけど、今年大学4年になる娘。

以前も就職できないかもしれないとは言ってたけど

昨日、もし決まらなければ大学卒業しないと・・・

そんな・・・・・・

ぱっ君と、あと1年頑張ろうね。そしたら少しは余裕が

できるので遊びに行ける何てことを数日前話していた・・・・・

収入が増えることなく、政権替わってこれからどうなるんだと

いう不安。状況は悪くなっても良くなることはないだろうと

不安はつきない



でも、考えてもしかたない。先のことは・・・・

あんまり不安になってもしかたない・・・・

取り敢えず娘の思うように・・・・・

ケセラセラ~~~~~なるようになる~

まあ、今を楽しく生きていこう~







当選品


娘宅

W賞 ラサーナ アクセサリーケース&トレー

写真がないのでどんなのか分からない・・・・



今朝自宅に届いた物



「甘酒を飲んでホッとプレゼントキャンペーン」

私、甘酒きらいなんです。ぱっ君が喜びます
私はおしるこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分がすぐれない | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事