wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

頓田貯水池

2007-11-11 20:48:28 | 懸賞
今日は、朝晴れていたので、お布団を干したのに
曇ってきて、そういえば今日は曇りだと言ってたと思い、
お布団を仕舞いました。

お昼からは、パッ君が頓田貯水池にウォーキングにいこうと
言うことで、曇ってるので良かったとおもたら
車で10分ほどのところで、サイクリングコース外周6.8キロを
歩きました。天気が良かったのか、グリーンパークには
多くの人が来ていました。それを横目に見ながら
グリーンパークのバラ見に行きたいな~と、少し思ったけど
今日の、目的は歩くこと
途中、半周コースと外周コースの分岐点についたとき
半周にしようかと言ったら、パッ君は外周だといったのに
少し歩いて、半周にすれば良かったと泣き言を・・・・
歩きながら疲れたの連発
ほんとに情け無いんだから・・・・
私は、最近ウォーキングさぼっている割に
あまり疲れた感はありませんでした。

帰りにサニーに寄ったら、新しいはがきが2種類有りました










今日は、一週間ぶりのお届けものです。
黒豚ちびまる子ちゃんのオリジナルトースターと
モーニングセットでした~





昨日、レシート作っていたはがきを出し忘れたことに気が付き
今朝とりあえず投函しましたが、早くから準備していたのに
ほかのはがきの中に混ざっていてショックだった




今日のお届けもの

黒豚(日清オイリオ&にしてつストア)

オリジナルトースター&モーニングセット(カゴメ&スーパー)

実家

オリジナルトースター&モーニングセット(カゴメ&スーパー)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナー | トップ | 晴れのち雨のち晴れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事