wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

晴れのち雨のち晴れ?

2007-11-12 13:10:02 | 日記
今日は雨だという天気予報っだった
でも、日が射してきたので洗濯をした。
あーーー洗濯終わる前に
洗濯物は玄関に・・・・
午後から天気が回復するとのことで、
今晴れ間が・・と思いきや曇ってる
あーーー安定しない天気

今日はお届けものには期待してはいないけど
郵便屋さんはなにか届けてくれると
DMでもいいので・・・
なのに、素通り

さあ、遊んでないで掃除でもしよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頓田貯水池 | トップ | 何とか・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ク~ちゃん)
2007-11-13 01:05:10
こんばんは~ 
黒豚とちびまrこちゃんのオリジナルトースター&モーニングセットの当選 おめでとうございます 
にしてつストアのはずれたのねーーーまるちゃんは未参戦でしたーーー。
いろんなところでタイアップしてましたよね。
門司港ホテルのディナーも参考になりました。
ウチは行けるのは来年になりそうだけど・・・
そして2人ともお肉にしちゃいそうですね・・・追加料金が怖い  
返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2007-11-13 21:33:24
ク~ちゃんさん、こんばんは~

食べ物が当たると嬉しくなりますね

ディナーは来年に行かれるんですね。
量は少なめだったので物足りないかも早くからホテルの駐車場に止めていたので
いくらかかるのか不安でした。お店の入り口に
料金で無料になる時間が違っていたし、招待券だし
駐車券もらえるのか不安だったけどくださいました。
なので200円払っただけですみました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事