wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

湿疹が

2011-08-03 12:06:30 | 日記
先日、顔の湿疹が酷くなり病院で薬を貰って塗っていましたが、

そのとき、涼しかったこともあって、湿疹が良くなったと

安心して、薬を塗るのを止めてました。

2~3日前から、また、大量に汗をかくようになって、

顔が痒い、今日は痛いんです。

再発したようです。こんなに暑いと薬塗っても汗で・・・・

気分が滅入ってます・・・

暑い中、午前中配付に行きました。

暑かったし、疲れた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (kaori)
2011-08-03 23:24:50
湿疹、早くなおるといいですね。
顔がかゆいとたまらないですよね。
何もしたくなくなっちゃいませんか?

部屋にいて、クーラーつけないと、汗だくになりますよね。この1週間は娘が風邪をひいて休んでいたので、クーラーつけっぱなしだったんですけど、いない日はクーラーつけずに汗もかいてたんですけど、汗をかくのも考えものですね。
返信する
kaoriさんへ (ふうりん)
2011-08-04 07:34:46
昨日も熱帯夜。寝ている部屋の気温が28度台だと眠れるんだけど昨日は30度近かった。暑くて・・・良い睡眠とれないですよね。顔痒いです。まぶたをかいているので腫れてます。
いらいらします。ちょっとしたことにも当たり散らし、ほんとに何もしたくなくなりますね。
クーラー付けてるんだど動くと汗出るし、古いクーラーなので、冷えるのはクーラーの前だけ。もう、顔がチクチクとし始めた・・・・

夏休みは大変ですね。それに病気など・・・
手足口病はやっているんですね。
今年は多いとか・・・
暑い夏、体調崩さないように頑張ってね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事