wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

早起き

2011-08-04 07:36:32 | 日記
今日は、暑くて何度も目が覚め

5時前に起床。

まだ薄暗い。

外は、涼しい。

6時になると外は明るく、そして、蝉の声が・・・・・

うるさい、暑苦しい。

実際暑い。

気分が滅入る・・・・

毎日、夕食は何にしようかと悩む・・・・・

夏太り・・・・

部屋が片付かない。

何もしたくない・・・・

あーーー悪循環


娘の服作り

仕事に着ていけそうな服作り。

なんか地味。

どんなデザインだったら着ていけるのか?

悩んでいないでとにかく色々と作ろう・・・・

自分の服作りたいけど、太っちゃって

何着ても似合わないし・・・・

シワになりやすい生地は洗濯後にアイロンかけの

事を考えてしまう。

また、生地ポチっとしちゃったし、頑張って作ろう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿疹が | トップ | 熱帯夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事