wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

突然の豪雨

2011-07-25 20:32:42 | 日記
今日は、曇り そしてお昼

シーツや薄い布団など洗った。

お昼に遠くで雷の音外を見ると雨が・・・

急いで洗濯物を取り込んだ。

突然、降りだしたので少しは濡れた。

洗濯物を取り込んで2階の窓を閉めに・・・

娘の部屋に雨が降り込んでた。

床を拭いて、すぐに雨が止んだので

又窓を開けていた。

夕方まで晴れていて、ちょっと買い物に行くのに

雨戸を閉めようと思ったけど、

帰ってきてからでいいか~と

でスーパーへ・・・

少しして曇ってきて雨がポツリと・・・

どうしようと思ったけど

その後、降ってなかったので安心して

買い物後 帰ろうとしたら、外は土砂降りの雨

道路は水が流れてる・・・・

帰れない・・・車まで戻れないので

洋服を見ていて、5%引きの日だったので傘を購入しました。

帰る頃はもう雨は降ってませんでした。

急ぎ家に帰り、2階へ・・・・

雨が・・・・・床が水たまりになってる

タオルを数枚持って上がったけどそれだけでは・・・・

急ぎ拭き上げて、廃品に出そうと思っていた、下着などの衣類で

拭き取った。ベッドの側面のシーツも濡れてるよ・・・

最悪だ・・・・

下の和室に水漏れしなければいいんだけど・・・・

明日晴れたらお布団干したいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 朝から汗だく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事