wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

朝から汗だく

2011-07-26 10:22:08 | 懸賞
朝から、汗かいてます

気温は高くないけど湿度が高すぎ・・・・


昨日、娘に届いた封筒・・・



霧島アートの森 招待券 (小学館)


娘が応募していたようです。凄く喜んでました。



10年前 山口きらら博で 娘が10年後の自分宛と両親宛の

ハガキが昨日届きました。

娘が小学生の時書いたハガキです。中一かな?

なんだか嬉しい。でも、娘は恥ずかしがってた


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の豪雨 | トップ | 今月もあと3日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori(旧serika))
2011-07-27 05:00:50
娘さんも応募?
当選すごいなぁ★
やっぱりなかなかあたらずじまいですよぉ~!!

映画のチケットが当たってほしい!映画のチケットがあたる懸賞ないかなぁ?こないだ、マックスバリュでカンフーパンダ2の懸賞があったけど、映画のチケットがあたるわけじゃなかったもん・・・
返信する
Unknown (みーたん)
2011-07-27 10:20:26
きらら博って もう10年前ですか?
なんか 時間のたつのが 早いですね~

はがき 届いています。
いつもありがとう!
お互いがんばって応募しましょうね。
返信する
kaoriさんへ (ふうりん)
2011-07-28 12:14:54
暑いです~
汗だくですよ~
湿疹できまくりで、今年は顔に湿疹できちゃって、顔が腫れていたの。数日の涼しさで、随分良くなったけど、又この暑さで再発しそうです。汗かいても全く痩せない。それどころが
太ってるような・・・・

夏休みで子どもさんのお世話大変じゃないですか?映画チケットですね~時々新聞で親子試写会なんか見ますが・・・当たらないですよね~

返信する
みーたんさんへ (ふうりん)
2011-07-28 12:19:09
きらら博は行かれましたか?私は行ってないんですよ。暑さ人混みは嫌いなので行かなかったです。日中外にいると頭痛がするんですよ。夏は何処も行かずおとなしく・・・ですね。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事