wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

定期便

2022-07-11 14:52:08 | 日記


今日届いたお花

胡蝶蘭
リンドウ
ハイブリットスターチス

今回は胡蝶蘭が、、
でも、安定しなくて
お花は癒やされますねー
しかし、この暑さ
お花がすぐにだめになってしまいます
定期便もうすぐおわりだな




今日は朝から湿度高すぎ
お掃除で 汗だく
私の不快指数100%

洗濯終わり買い物へ
空が少し暗い
雨がフルかも、、、
車で15分ほどのスーパーへ
買い物終わって出てくると
雨がポツポツ、、、
主人が洗濯物が濡れるから早く帰ろうといいだしたけど
目の前のスーパーも行きたかったので、今さら帰っても、、
まあ、濡れたら洗い直せばいいし、、、
スーパーから出たとき
雨が強く降ってた

しかし、家に近づくと濡れてない!?乾いた?
降って無かった
洗濯物は娘が取り込んでくれていた
帰宅後、パラッと雨が降った
ようだった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選品 | トップ | 海の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事