wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

コストコへ

2014-02-12 16:38:00 | コストコ
午前中スタンドは少ないかと思いガソリンを入れに行った。

すごい混んでる・・・

仕方ないと待ってガソリンを入れてもらい、コストコへ行くことに・・・・

あれ? 車か混んでるなんでこんな時間に???

工事していて、一車線になっている。

コストコに着いて、車が少ない奥のほうに止めた。






今日の、お買い物は、

ゴディバゴールドアソート  1998円

ブルックサイドアサイー   1258円

いつも買ってるこのチョコは、今回安くなかったけど購入

なんと、ザクロ?だったか、新しいのが出てた。でも、100円高かったので

次回ということに・・・



でも、みなさん大量にお買い物されていること・・・・



外に出て、車を置いたと、思うところにない? 車がない???

ほとんど車止まってないし????なんでないんだろうと・・・・


数分?駐車場を歩き回り、盗難???まさかあんなボロ車・・・


あ~こんなところに止めてたんだ~~~~~~~

方向音痴の自分が怖い・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~顔がかゆい | トップ | 嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事