wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

あ~顔がかゆい

2014-02-12 16:17:00 | 日記
顔がかゆいよ~~

先月から、こめかみにかゆみが・・・・

最初は左側に少しだけ・・・

そのうち、右側にもかゆみだけでなく

赤くなっているので、すごい顔になってる。

今は、かなり広がって、そして左ほおにも赤みが・・・

なので、月曜日病院に主人が仕事帰りに予約してくれることに・・・・

それが・・・・研修で休みだった・・・・

そして火曜が祭日で主人は木曜日お昼に帰ってくるけど

木曜日は病院は午前中だし・・・

ほんとにひどい状態。飲み薬もなくなって、蕁麻疹より

湿疹が酷過ぎ、とにかくかゆいさわらないようにはしてるけど・・・・

あ~はやく金曜日になりますように~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ吹き矢 | トップ | コストコへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事