wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

最後の・・・

2006-01-28 20:34:07 | Weblog
今月最後のレシート作りをしてきました。
今月締め分のバーコードと、レシート作りで5枚出しました。
今月分は終わりです。

今日は、午前中当選ハガキが来ていたカニ鍋セットが届き
ました。
夜、主人と食べました。美味しかった~

昨年に、当選していて申し込んでいたジグソーパズルが
やっと、届きました。なかなか良いです。
韓国で撮った主人の写真。主人はいまいちの反応で、
それに落とすから、プラスチックのカバーにヒビが
はいったよーー

今日はお届け物がないと思ってたら
夜、母からでキョロちゃんのぬいぐるみが
きたよ~って
お米の方を多めにそしてキョロちゃんはとりあえず1枚
出していたの。お米がよかった~
はずれたのかな~これって、20日が締切だった。
早い発送だわ~
残り3日、後何個届くかな~

今日の当選品
40㎝キョロちゃんぬいぐるみ(大栄&森永製菓)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べすぎて・・・ | トップ | 布団は干したけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事