wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

暑いな~

2011-07-31 09:40:23 | 洋裁
最近洋裁が進んでなくて、

やっと作りかけていたスカートができました。

 

先日、LINESEEDさんで購入した、リネンキャンバス黒 ちょっと厚めの生地だったけど

まあ、リネンだからシワになりやすいのはしかたないね。

プリーツスカートを作りました。

しゃがむことがあるとのことだったので、少し大きめに

作ったんだけど大丈夫かな???

後ろはプリーツ無し。シワになりやすいのでない方がいいと思って。。。

娘がリネンのジャケットを買っていたのでそれにあわせられればと思ったけど

どうだろう???

なかなかスピードアップできない私。

今日も頑張ろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月もあと3日 | トップ | 出費は続く・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事