wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

出費は続く・・・・

2011-07-31 09:51:37 | 日記
ここの所出費が続いてます・・・

夏休みは家族旅行を考えていてそれはそれなんだけど・・・

宮島に花火を観に行くツアーに主人と娘が申し込んでいた。

私は人混みそしてバスは苦手・・・

それにお金のこと考えたらなかなかいろんな所へは・・・

今年は、義父がもう先が無いと言うことで動けるうちに

思い出をと、自宅で見ることできないので、

ぱっ君が一泊でお泊まり。

今日娘を連れて出かけました。3人で水族館に行くようです。

私?私は、自分の体調考えたら、介護無理?だって、手を貸すことも

できないかも・・・腕が上がらないし力入らないし・・・

でもね~気の利かないパパ大丈夫かと心配も・・・

ホントにドジなので心配。一つのこともできないのに

昨日も、出かける前TVを見ながら準備。そして玄関に忘れ物して

出かけようとしてるし・・・

先日もそうだったし・・・

もう少し、周りの確認すべきなのにぼーっとしてるし全く学習しないし・・・・

でも、させないと私の介護もできないかも・・・

練習させないとね。

今回も、持っていく物準備していたのに、全く確認する様子無し。それで

あれ入れた?とか、聞いてくる。確認したらとしつこく言うのにしない。

この神経とは?????

口頭だけで済ませないのは、人の話を聞かない人なので自分の目で確認して

欲しいんです。そうしないと、後で無かったとか分からなかったとかいいださないため・・・

相変わらず小さい子どものようです。


そんなこんなで出費は続きます。

車貯金はできそうにありません。

パパは理解してるんでしょうか・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いな~ | トップ | 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事