wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ダイエット開始!

2005-06-01 21:37:06 | Weblog
今日から、ダイエットを始めたよ~

よく考えると、何度も挫折したな~

毎回今度こそと思ってはすぐにくじけてしまう。

今回は、主人の協力もあるのでガンバなくっちゃ!

マイクロダイエットを、朝と夜。お昼はしっかり野菜中心に

食事をしたわ。もともと水分をとらないので2リットルは

さすがにきついわ。

まずは1日目は無事終わりそう!

でも、先程、動悸がしてたわ。そんなことがあると不安になる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からダイエット開始! | トップ | 雨のち曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクロダイエット! (林檎茶)
2005-06-01 23:09:39
マイクロダイエットでダイエットを始められたのですね!

前から気になってる商品なので、効果が気になります。

ぜひ続けて頑張ってください!

投稿マメにチェックします♪
返信する
来てくれたのね~ (ふうりん)
2005-06-03 07:29:11
ホントに痩せられるのか・・・

でも、楽しみかも・・・

意外に辛くないわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事