wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

寒い・・・・

2013-04-20 16:12:09 | 洋裁
昨日、頑張ってポスティングして

今日も朝からポスティングに・・・

しかし、今日は午後から雨ということ

だったけど晴れ間が見えていたので

洗濯物少しは大丈夫かなと・・・・

洗濯して干すころは曇っていて

どのくらい持つだろうかと、干したまま ポスティングに・・・

トイレが近い私はあと少しで、持ってでたぶんが終わるところで

あ~無理。と言うことで自宅に帰り、気を取り直して

出かけようと外に出たら、雨が降りだしていた。

急いで洗濯物を取り入れ、今日のポスティングはおしまい。。。。






午後から洋裁を・・・・





数日前に仕上がっていたスカート

イオンで安く購入。やっぱり難あり。安かったから仕方ないか・・・

前はタックをいれてグログランリボンをつけてみました。

後ろはゴムです。










今日仕上げたブラウス

西沢にてバーゲンで購入のジョーゼット生地

先日購入したレースの生地を使いました。

やっとできたって感じですかね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと2個目 | トップ | コストコへ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒッポリタ)
2013-04-20 18:11:44
どんどん気温が下がってしまいました~。
着ていた薄手のTシャツを、トレーナーに着替えてから
買物に行ってきました。
ふうりんさんのように上手く作れないです・・・。というか
それ以前の問題。先日は在庫の生地で作ろう!と
張り切ってみたものの、身頃1枚分切ってから、生地が
足りないことに気づきました。大失敗!!
次の「作るぞぉ~」という気分になるまで、時間、かかりそうです。
返信する
冷えますね (ふうりん)
2013-04-22 07:56:32
おはようございます

今年は、3月に暖かくなったし、灯油を買い足すと
昨年みたいに残ってしまうと買わず・・
今年は、もう一缶買えばよかったと・・・

お洋服作ってるんですね。失敗するとテンションさがり
ますよね。同じくそう言うとき長く放置しすぎて、何を作ろうと
していたか、わからなくなることが・・・・・
頭の中でイメージはわくけど、時間が経つと忘れてしまって、すぐに行動に移さないとだめですね。
ヒッポリタさんの作品楽しみにしてますよ。

生地買いたい病がまたで始めてますが
取り敢えず今ある生地を少しでも消費しなくては・・・
返信する

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事