wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

コストコへ・・・

2013-04-21 11:50:11 | コストコ
昨日、コストコへ・・・

今月3回目です。

娘がまだ行ったこと無いと言うこともあって

昨日の夕方行ってきました。

雨だったけど人が多かった~




22個 1498円

1回目に行ったとき購入したオレンジ。

今回も購入しました。前回は、ぶどうを購入。

美味しかったし、前回より新鮮な感じがしました。

スーパーで安いと購入したらオレンジは味が無く

その後購入したいよかんも、傷んでいたり水分がすくなく

パサパサになっていたし・・・・

量は多いけどたくさん食べるのですぐなくなりそうです。



韓国海苔フレーク  3パック入り  988円

美味しかったです。たくさん入っているので長い間楽しめそうです。




ベーグル 6個×2   680円

たかいよーーー  前回行ったとき580円だったけど・・・・

でも、美味しかったからいいか~




ブルックサイドアサイーブルーベリーチョコ907g  1196円

このチョコは 娘が主人に バレンタインにあげたチョコで

甘酸っぱくて美味しかったの。

前回、コストコで見つけてこれって安いの?とおもって調べたら

すごく安いの。




マセズプレーントリュフ 500g×2  200円引きで798円

このチョコは前回購入したもので一つは義母にあげました。

とっても美味しいかったです。昨日行ったらもうなくなってました。

缶の中に2袋入っていたので、後一袋残ってます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・・ | トップ | 花水木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コストコ」カテゴリの最新記事