wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

昨夜は寝苦しくなかった・・・・

2015-08-03 13:27:22 | 懸賞
今年は、寝室にエアコンをつけました。

もう若くないので我慢して不眠症になるよりは・・・

しかし、夜は数回使ったのみ・・・

昼間は暑いよね~~~~~~


昨日の当選品



体験ギフト リラックスカタログ(大塚製薬)


昨日、午後から出かけていたんだけど、娘がイオンカード届かないと言ってたので

日曜日に来ることが多いから、今日来たかもと・・・

家に帰ると、ポストには何も入ってなくて

でも、郵便屋さんが来てる。確かに封筒を持ってる。

なぜ不在表が入っていないのかな???・

今日来なかったら、連絡したほうがいいかな~~~~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い 汗 汗 汗 | トップ | ここ数日猛暑日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事