てる@奇核-屋の「津市や三重県のイベントを発信してみる」試み

津市市民活動センターetc.でゲットしたイベント情報を発信してみたいと思います(09/4/11)。

2月に向けて

2006年12月31日 | きかくやの活動
ども。てる@奇核-屋です。

昨日(12/30)は、映像CUBEに出展するための作品を撮影していました。

寒い中、撮影に協力してもらった2人には感謝。

先日も書きましたが、今回は10分という短い時間のストーリー物。

実は撮影始まっているのに、登場人物の数が完全には決まっていません(笑)。
こんなこと初めて。

主な登場人物は写真の2人。
怪しい事務所の所長「D」と、無職の「サブロー」。

撮影場所は津市なんですが、今回のテーマである「伊勢」を後半絡めていきます。
ということで、次回の撮影場所は伊勢。
初伊勢撮影。

ただ見所はコレっといって無いです(笑)

みどころの無い作品!
見ると損する作品!
だからこそ見てほしい作品!

それがディメンション・マニアです。

2月9日19時。
お時間のある方はぜひ伊勢・進富座へお越しください☆


最新の画像もっと見る